ぴかぴか

Always believe in yourself.

奥津マリリちゃんのブログのすゝめ

 

 大阪で奥津マリリちゃんのステージに一目惚れしたのが二週間くらい前です。それから、時間があるたびにマリリちゃんがこれまで書いてきたブログをさかのぼって読んでいて、ついに!全部読みました!ちょっと言わせて〜〜めっっちゃくちゃ楽しかったよ〜〜。

 どれを開いても、ハッピーな文章が並んでいるんだけれど、その中でも特に、好き!これからもたまに読み直したい!って思った記事を上げておきたいです。わりと自分のためなんだけど、みんなにも読んでほしい。

 

 

 大阪から帰って、ほっくほくの状態で読んだ376日目。もう一年以上毎日ひとつずつ書いていて、それなのに初めてちゃんと読んだの。びっくりだよね。

皆の愛情で私はすくすく優しく可愛くなれているよ
ありがとう

 最後の一文まで読み終わったとき「わたし、この人、好き!!」っていう感情がぱーんって上に向かって弾けて、ふわふわになって降ってきた。うん、今もう一回読んでも好き。なんてやさしい人なんだろう〜〜って思ったし、惜しみなく好きでいていいんだなぁ〜〜って、ハッピーにさらに色が付いたかんじ。

 目の前で楽しそうにうれしそうに歌うマリリちゃんを見て、この人を応援できたら楽しいだろうな〜〜って思った、そのときの気持ちがね、なんていうか、もう一回胸のうちを一周した、みたいで。できればそのときの気持ちを真空パックにぎゅうぎゅうに入れて未来永劫保存しておきたいくらいだったんだけれど、無理だったからね(笑)だから、また絶対ライブ見に行くぞ〜それまでなにがなんでもがんばるぞ〜って、これを読んで決めたのでした。

 

 

 わたしも次に東京へ行ったとき新大久保へ寄ってザクザクチキンを食べようと思ってたの!!(それだけ)

 

 

 大笑いした。とりあえず見ればわかるよ!!めちゃくちゃおもしろいから!!見て!!

 

 

多分だけど、奥津の人生見てるの楽しいと思う!!

全てを許すから全てを託してね、と思うのが奥津マリリ
ぶっとばされる覚悟をしてねエブリバディという気持ち。

 どっちも、これを言えるのはすごくないですか?こういうことを言える人にステージに長く立ちつづけてほしいなぁと思っています。ステージに向ける覚悟や自信の大きさを感じるね。

 

 

 最後の画像がかわいい♡

 

 

泣いちゃう位の嬉しいことは忘れないように胸にぎゅっと詰め込んで、ふわふわのパンがキチキチになるくらいまでぎゅーーーっとして、ゆっくりと泣きながら咀嚼したい

  言葉への思いの込め方が好き。こういうの、もうずっと持ち歩いていたいくらいに好きな言葉だなぁ。

 

 

  文章にテンションをつけるのがめちゃくちゃ上手だな〜〜と思う。あと、行間にドキドキ感を入れているところもばつぐんに好き。

▼好きな時間
朝日が昇る時間

だいたい寝てるよ〜

 クスッとした。

 

 

  今年の目標が書いてあって、で、もうそろそろ今年も終わるじゃないですか。わたしはマリリちゃんという人を知ったばかりだから、この一年のことを全然知らないし、みんな教えて教えて〜〜マリリちゃんの話をたくさん積み重ねてミルフィーユみたいなかんじにしてパーティーとかしようよ〜〜って感じなんですけど(リアルなお誘い)、ああでもこういうのを目標にしてきたから!だからあんなにやわらかな雰囲気を持っているんだなぁ!って、すごく合点がいきました。しあわせのにおいがする人だなって、その感覚、めっちゃ合ってた!!

 

 

 いっちばん最初の記事!始まりだよ〜〜続けてくれてありがとらぶ!のお礼を全力で言いたいんだよ〜〜。

 ここまで読んで、わたしの中で奥津マリリちゃんが始まった。かんぺきに、これはもうどう考えてもめちゃくちゃ好きでしょ。奥津マリリちゃんのファンですって言いふらして自慢してまわりたくなってしまって(笑)ちゃんと「すゝめ」になったのかわからないけれど、このブログが好きだな〜〜ってことは伝わったはず!!って書いているあいだにも毎日更新されていくし、まだまだ好きなページが増えていくんだもんね〜〜楽しみ〜〜

 

 毎日ハッピーな時間をくれてありがとらぶ!です!