ぴかぴか

Always believe in yourself.

さいきん

 5月13日。マッサージクッションを買った。店員さんに「赤色がほしいです」って言って、倉庫から探してきてもらった。母へ渡したけれど、わたしのほうが使ってる。足のうらっかわをぐりんぐりんやるのが最高。メープルナッツプリンパフェを食べたよ。

 14日。ホットクを作って食べたよ。ホットクミックスを混ぜてこねて、ざらざらのシュガーを入れる!焼いたら中で溶けてうるうるになってるの。おいしかった。

 15日。パフェ部活動一周年!(ピース!)カレーうどんを食べたよ。

 16日。パブロのチーズタルトを食べたよ。

 17日。東京。シアタークリエ。あらんを見てきたんだ。楽しかった。感想はさんざんツイッターに書いた(前に使ってたアカウントやっと見っけた)からいいとして、変わってないな〜って。顔めっっちゃ変わったし、ダンスもまず起点置く場所が変わってるし、いろいろ変わったけど、変わってない。あらんはステージをおりないから、じゃあもうあらんだけでいいや〜ってちょっとだけ思った。思ってすぐに、でもやっぱり見たいひとたくさんいるからだめだってなった。意志が弱い。ステージの上で起こることをいちばん大事にしたいし、踊れるならずっと踊っていてほしいし、もう一回でも何回でも好きになりたいし、だから全力で見たいし、これが今のわたしの意志だな〜。頑固でしょ、石頭。スタバでピーチアールグレイタルトを食べたよ。

 18日。シナモンさんがいなくなっちゃった。指をケガした。明太子おにぎりを食べたよ。

 19日。チンする餃子を食べたよ。

 20日。スーパーで買ってきたピーチタルトを食べたよ。

 21日。プリントアウトしてきた写真を飾った!いろいろ飾りたいのがあって、悩みながら選んだけれど、またたまに変えるかも。ウッドプッシュピンにはアクリルえのぐで色をぬった。扇風機をまわしていたからよく乾いた。学生の頃からえのぐが好きでね、いろいろ持っているけど、とくに気に入っているパールカラーで。えのぐ好きなんだけど、ぬるのが好きなわけじゃない(?)から、筆はひとつしか持っていなくて、だから何回も洗うのが大変だった。これ、わりと壁一面です(笑)ああ焼き肉が食べたいな。

f:id:nhmg2:20170521162638j:image

f:id:nhmg2:20170520210310j:image

f:id:nhmg2:20170520210608j:image

 

 最近聴いたよ。






 タルトを食べすぎた週間。またね。

広告を非表示にする