ぴかぴか

Always believe in yourself.

教えてほしいこと、いち、に、さん

 試験受かったんだよ〜〜発表からけっこう日にちたっちゃったけど。

 新年度だねえ。すこしだけ変わって、変わらないところは変わらずに、なにかとたいへんだけれど、うまくやります。足りないことばっかりだから勉強おさらばできるわけじゃなかった〜あたりまえか〜。入学からもう一年もたったの驚き。きのうのことみたいなのに。通ってよかったとかよりも、しんどかったなあっていうほうが圧倒的な勝利。もうずっと負けっぱなしで、夏の実習からめまいグセみたいなのがとれません。でもそういえば今年は花粉症の症状がまったく出なかった!小5から悩まされていたあれ!諦めまい〜って戦いつづければ勝てることもあるのねえ。ううんうれしい。戦ってるものってなにかある?勝ってても負けてても、あったら教えて〜。

 今日は暑かったね。レモングマくんのカーディガン久しぶりに着た!いつものジャンパースカート!かみのけしばった!てきとうにでかけたけれどなにもせずに帰ってきて、うどんを食べたよ!チンするやつ。レンジ入れたらどんどんうどんができあがるのすげえすげえって。休みの日にむずかしいことはしたくないから、ちょうどいい、かんたん日和だった。最近ずっとお昼ごはんはおにぎりばっかり食べてる。おにぎりの具を買ってからにぎるのハマった。カレー味とかいろいろあるの。ぎゅうぎゅうににぎってもほっくほくの大きいおにぎりが作れる。おいしい。おいしいってうれしい。すきなおにぎりの具ってある?あったら教えて〜。

 ブログちゃんとこまめに書きたいなあって思ってるんだけど、なかなかできてなくて不本意です。自分のことはもうよくて(笑)、書きたいことっていうか、インタビュアーとかやってみたい。身近な人に手をのばしてみたい。360度くるんくるんに。インタビューされてもいい人いませんか〜なんでも教えて〜。

 最近

 最近聴いた曲ある?あったら教えて〜。

 毎日へいへいぼんぼんだけれど、月末は大阪へすきなダンスをする人を見にいくし、五月は銀座だし〜、六月はミュージカルと演劇二本だて。数えても数えても楽しみばっかり。会いたい人がいて、その人に会えたときに、あなたのおかげで今日までがんばれたよって言いたい。会えないとしても、会えないからがんばらない、には、もう一生ならないと思う。わたしの会いたい人たちちょうすごくない!?って気づいた〜自慢(*´◒`*)会いたい人っている?いたら教えて〜。

 ではまたね。