
ぴかぴか

Always believe in yourself.

あしたがくるの楽しみあたし


ふうわりと頭をなでて「今きみが決めたことならなんでもいいよ」

ほんとうのことだけかがみにうつせるの かがみ幼い自分に教える

歌声とほかに知りたいことなんて わらう横顔きれい、でじゅうぶん

心臓をならすあいだはここにいる、えらんだ一瞬、今日の私

ゆびさきを傷つけてまで知ったことよりもだいじにしたいなんて変

妹で姉にもなれるの似合ってる?あなたにとっては何になれた?

夢だった、どこへ行こうか、どこへでも。あしたがくるの楽しみあたし

おわりとかそんなの知ってるカンケーない だって出会えてよかったでしょう?

いつだって手を振ったなら振り返すんじゃなくて、もう!掴んでほしい

すきでいることも覚えておくこともいいもわるいも飲みこんでやる



O tema é Mia Nascimento.
Tudo vai dar certo. Tchau tchau♡