ぴかぴか

Always believe in yourself.

無駄なことなんてきっとないのでしょう

f:id:nhmg2:20161030150253j:image

 いい天気だった〜

 初めてアウトレットというところに行ってきた。遠かった。ぐるっと一年をかけて回ってきた冬物とか秋に着るには賑やかすぎる夏物とかがたくさんあった。安かった。ワンピースを買った。買わないのにどうしてもフランシュリッペをのぞかないと気がすまないかんじ、やっぱりメルヘンやろうだな〜と思う。

 

 中塚智実ちゃん、知ってる?

 好き。なにがって言われると、、わたしの語彙に乗りきらないんだけれど、グループ時代からずっと好きだった〜。ちょっと大人になっていて、でもやっぱりとてもタイプ。写真展やるらしい。ちょうど東京にいるときだから、行きたい。

 これからも好きな人やものの話をたくさんして、そうしたらわたしの好きな人のことを、それを見た人がわたしよりも好きになってくれたら、と思う。

 

 この先の楽しみなことたちが、大きく手をふってくれていたり、待ってるねって笑ってくれたりしている。楽しみだな〜。

 

 f:id:nhmg2:20161030193021j:image

 プリクラ。ありとあらゆることが、あなたの味方をしますよーに。

 まとまりがない。また。