ぴかぴか

Always believe in yourself.

追いこしていく彼らには見落としたすてきな夕陽のことを話そう

 ちょっと前に飲んだマスクメロンサイダー。おいしかった〜〜。テロテロ?したこういう安っぽい色が好きなんだよな〜。夏っぽい。

f:id:nhmg2:20160820205316j:image

 おいしい食べものを食べたときに写真を送り合っている。って言っても、週に一回あるかないか、気のきいた返事もぜんぜんできないんだけど。でもめっちゃ楽しい。楽しいから、ほかの人もおいしいもの食べたら写真送ってほしい。DMでもメールでもラインでも。返事は期待しないでね(笑)

 生活地域が違いすぎていてなかなかいっしょにごはん食べることできないんだけど、来週末は東京へ行くから、ひさしぶりに食べられる。やわらかいアイス食べたり変な色のお酒のんだりしたい。あとマックのもも味のシェイク飲みたい!!生活圏にマックないし、駅にもないし、だから東京ついたら飲むんだ。おいしくても変な味がしても、東京のせいにして、で、不思議なまちだったなあって撮った写真を見るたびに思い出すんだ。ああ楽しみ。