読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴかぴか

Always believe in yourself.

ティースプーンを回す二人が似てくるのはどうして?

 新木場スタジオコーストの映像を見た。

 三瀬ちひろちゃんって、幸せにしかならないお顔をしているなあって、気付いちゃったんだ。

 お顔っていうか、表情かな。ああたぶん今自分のことめっちゃ幸せだと思ってるんだろうな〜〜っていう瞬間がいくつもあって、それの連続で生まれた表情。自分で幸せだと思えるから、幸せにしかならない。

 今さら新しく見えるものがあるなんておかしいね。お顔ってそんなにまじまじと見たことなかったし。ちゃんと見たのいつぶりだろ〜〜って思ったけれど、ケータイの待ち受け画面は今もずっとちひろちゃんだった(笑)

 わたしだっていつか幸せにしかならない顔になれる!気がする!そんな顔になれたら間違いなくハッピーエンドだと思う。

 そうそう。三瀬ちひろちゃんはずっとわたしの目標!