
ぴかぴか

Always believe in yourself.

きみの八月のすべてくれないか

 今日は試験を受けてきたよ。九月のあたま、施設実習が終わったらそれ以降は週に一回レポートを提出しに行くだけでいいから、家でレポート打つためにパソコンを買った。やっと買ったよ。届いたらブログもパソコンで打ってみようかな〜。

 

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

 

 

少女ABCDEFGHIJKLMN

少女ABCDEFGHIJKLMN

 

  買ったやつ。三連休に読むぞ〜。あとパフェめぐりも行く。お墓まいりは家族に合わせて昨日行ってきた。

 

 八月で人生終わりなのかってくらいいろいろつめこんでる気がする。要領がわるいのか(笑)これで最後の八月になっても拍手できるくらい後悔ないようにしとこ〜。パチパチ。まだ何十回もくるけどね。

 明日もがんばろうね。