ぴかぴか

Always believe in yourself.

語るなら未来を

 欅坂46。つぎのシングルのカップリング曲のこれ。かっこいい。なんて果てしのないグループなんだろうって思って。表題曲で世界には愛しかないと歌っておきながら、こっちでは無情の現実をめちゃくちゃにかっこいいダンスに埋めこんでる。気づいたら何回も再生してしまっていた。やっぱり最初は平手さんを主に見たけれど、もういてもたってもいられなくて、ひとりひとりを一曲かけて目で追った。

 

f:id:nhmg2:20160724205150j:image

f:id:nhmg2:20160724205211j:image

f:id:nhmg2:20160724205233j:image

f:id:nhmg2:20160724205259j:image

f:id:nhmg2:20160724205419j:image

 まず、勢いのあるイントロに合わせたフロントメンバーのソロショットが超かっこいい。ザ・クールの二人の目、強すぎてすこしの間視線を合わせたらそらしてしまうのに、それが使命みたいだ。

 

f:id:nhmg2:20160724210358j:image

f:id:nhmg2:20160724210420j:image

f:id:nhmg2:20160724210444j:image

 佐藤さん、眉を寄せたこういう表情がよく似合う。「誰のせいでもないだろう 振り返る余裕ない」それでも泣かないでいようとしていて、かわいそうでかわいい。

 

f:id:nhmg2:20160724210939j:image

f:id:nhmg2:20160724211010j:image

f:id:nhmg2:20160724211106p:image

f:id:nhmg2:20160724211202j:image

f:id:nhmg2:20160724211227j:image

f:id:nhmg2:20160724211250j:image

f:id:nhmg2:20160724211314j:image

 いつも二人組が大好きでずっといっしょにいてほしいとか勝手なこと考えちゃって、センターから映したときに抜ける菅井さんと守屋さんがそれにぴったりはまる。どちらも豪快に踏みだすようなダンスをするね。お互いを通して自分のことを見ていてほしい。

 

f:id:nhmg2:20160724211846j:image

f:id:nhmg2:20160724211906j:image

f:id:nhmg2:20160724211926j:image

f:id:nhmg2:20160724211944j:image

 めぐりめぐってまた、平手さんが小さく口角を上げた、最高だ。最高だった。

 ああかっこいいよ欅ちゃん。

 

 ドラマ第二話もハラハラしておもしろかった。ドラマでは、ここぞと言うときの長沢さんと米谷さんのかけ合い、それから佐藤さんのふるえた声と正義感のあるセリフのアンバランスさが大好き。

 

 みんなどんどんいろんなものを手に入れて強くなって、突き抜けたかっこよさを、ずっとこの目で追わせてほしい。

広告を非表示にする