ぴかぴか

Always believe in yourself.

熱中

 木よう日までのレポート酷から脱出した〜最高イエーイのまま昨日と今日がおわった。名残りの腱鞘炎はまだ痛い。

 髪を染めた、外を歩いていたら道路が茶色くなっていて、なんとなく。冬の間、除雪のために流す地下水の鉄分で茶色く染まるんだって。黄色と赤と黒を混ぜたような色をした道路。日に焼けたのかと思ってた。

 コンビニへよってファンクラブのウェブ会報をプリントアウトしてきた。プリンターを持っていなくて、でもずっとやりたくて何回も店員さんにやり方聞いた(笑)マンゴーソフトも買ったし、カラフルなフードとEspeciaが出会うって最高だ〜 やわらかな紙のうえで、好きな人たちはなめらかに、いつもより少しだけきれいになるよ。指でなぞればスルスル音がするね。今回はあたりまえのようにフルカラーを選んだけれど、つぎは薄めの白黒にして色ぬりしたい!水彩色えんぴつで淡めに。光沢紙にしてツルツルも触りたい!紙媒体の可能性は無限だね〜楽しい〜 つぎはどこ行くのかなあ。どこにいても笑っていてくれ〜〜

 いろいろ忙しくしている。好きなものに囲われると動けなくなってしまうから、自分が、好きなものを囲えるくらい大きくなりたいなあと思う。今、とっても楽しい。

広告を非表示にする