ぴかぴか

Always believe in yourself.

1と2と3と、かんじんなこと

 生きてる・美しい・あとなんて言えばたどりつけるのかもうわからない、くらいすごかった。ほんとに。

 赤西くんのライブへ行ってきた。ほんとに急に連絡きて今日金沢でやるよって、で、「今から来ればいいじゃん!?」「え!?行けるかも!?」ってものの数分で決めた。赤西くんを見られるなんて思いもよらなくてだらだらとファミレスでごはんを食べているときだった(笑)

 f:id:nhmg2:20160717003603j:image

 演出が凝っていて赤西くんもずっとその一部っていうか全部で、涙がでて、ああでも泣いたら赤西くん見えなくなるからだめで。照明がとにかくすごくて目まわしながら見てた。赤西くんの心臓部に光あたってドクドク脈うってたの何回考えてもやばい。バックダンサーの人たちの指一本一本からいっせいに緑色のレーザー出てきた瞬間かっこよすぎて、この世の終わりだと思った。あんなのどうしたって戦争だ。渦中の赤西くんは清々しく踊っていて、なにものも味方につける彼はいったいぜんたいなにものなんだろうってほんとに怖くなった。ここまで一瞬、ひと息だった。はあ。

 過去のことを書いたっていう曲。白のセットにしゃがみこんで俯く(過去の)赤西くんが映されていて、ただそれだけに向かって歌う今の赤西くん。もう死んじゃうんだろうなって思って、だってしぼり出すみたいに歌うから。この曲を歌い終わったらたぶん死ぬ。そうしたら今の赤西くんが過去の赤西くんを弾いてパリーンってキラキラに散って、前向いて歌い始めて、生きてて。赤西くんは死ぬほど研がれて、今生きていてくれてるんだなあって、もうおそいけど泣いた。ここの演出が好きすぎて忘れられない天才だ。あの人、天才だ。

 MCいっぱい話してくれた。バカだなあって、頭がわるいっていう意味でほんとにバカで(笑)兼六園のこと、天国園って言うの。赤西くんの頭のなかはたぶん宇宙だ。ぜんぜん敵わない。それから、「前世で金沢来たことあるんですよ」って。KAT-TUNは前世で、「何回も死んでるから、俺」って笑って、ひとつも否定しないそのことばえらびにどれだけ救われたか。たぶんやっぱりその前世から応援してきた人たちが多くて、その瞬間会場まるごとハッピーになった。生まれ変わった赤西くんが今ここで歌ってくれてよかった。

 

 このあいだ赤西くんのことも書いたけど、ぜんぜんライブ行くつもりとかなかったし、昨日もすこし時間がずれていたら行けなかったのに。行けてよかった。自分のやりたいことを両手いっぱいに持った赤西くん超最強で、かっこよかった。死んでほしくないけど、死んでもまた生まれ変わるんでしょ。じゃあもう、死ぬほど歌ってほしいと思った。

 楽しかった。終始じ〜んときてた。

 生きてる・美しい・赤西くん・最高・で充分、完

f:id:nhmg2:20160717003552j:image