
ぴかぴか

Always believe in yourself.

しょうゆ〜こと

 お昼ごはん、焼きおにぎりを食べた。昨日の夜にこしらえておいて。しょうゆとごま油を少しぬって焼いた。水筒にはジャスミンティーをいれてきた。完っぺきなお昼ごはんを予定していたのに、あんまり休憩時間がとれなくて、でも午後もまだまだがんばらないと。躍起になって食べた。躍起おにぎり。

 1月17日のライブがDVDになるんだって。もう半年たつね。あの時、あの笑顔から終わりなんてこれっぽっちも読みとれなくて。だからその分すごく混乱して、楽しいと確かに思ったはずなのに、それすらちゃんと残しておかなかったこと、後悔してる。だからまた見れるなんて。今ならなんて思うんだろう。恨みごとのひとつでも思い浮かぶんだろうか、そうじゃないこと、もうわかってるけれど。どうであれ、また改めて感想書きたいな。たくさんの人たちに愛された瞬間を、残してもらえてよかった。

 早食いはダメだけど、うれしいから、明日はおいしくごはんを食べられそうだよ。おやすみ。

広告を非表示にする