
ぴかぴか

Always believe in yourself.

思い出にしてね

 溶けてるか溶けてないかでいうと、たぶん溶けてる。あついあつい〜。暴れそうになるきもちをどうにかどうにか落ちつかせて過ごした今日だった。

 帰り道涼みにショッピングモールへ入った。かわいいジャンパースカートと目が合って、買ってしまった。ロング丈のやつ、持ってなかったし、日焼けしたくないとき着よう〜〜。なんか昔からずっと色が白くて、日焼けすると真っ赤になって痛いから、日焼けしないことが毎年の目標。

 かき氷食べたかったな〜。いちご。時間なくてだめだった。去年の夏どこかのライブおわりに食べたかき氷また食べたいなあ。器の下に敷いてあったコースターが押し花?になってて、溶けたかき氷がそれを透かせて。ゆれる水ごしに見るなにかはちょっと遠くにあるかんじがする。固形の入浴剤とかアイスレモンティーのレモンとかくらげとか。たおやか。きれいで好きだ。

 もらったハンドクリームを付けて出かけた。自分で自分に期待した分にも満足にこたえられないのかって咎められる自分をちゃんと自分で慰める。最後まで自分で。いいにおいは大人になった証だ。

 来週いっぱい終わったら海の日だ〜〜!お休み、なにしようかなあ。好きなことをして、好きなだけ。夏は、ていねいに自分のことを磨いていく季節だって聞いた。案外、このブログ読んでくれてる人がいるって知った。うれしい。最近つづけられてる(やったね)

 溶けてるとポケベルで踏める。14106、0833。明日もちょっとだけがんばろう。

広告を非表示にする