ぴかぴか

Always believe in yourself.

うさぎとかめら

 くまに写真集もらったの〜〜。いいでしょ〜〜。

f:id:nhmg2:20160627221108j:image

 

f:id:nhmg2:20160627221145j:image

f:id:nhmg2:20160627221154j:image

 かっこいいEspeciaがいっぱいだよ。いまにも動き出してくれそう。その瞬間だけじゃなくって、その前も後も想像できて、愛だよ。好きな写真。

 

f:id:nhmg2:20160627221304j:image

f:id:nhmg2:20160627221312j:image

f:id:nhmg2:20160627221322j:image

f:id:nhmg2:20160627221330j:image

 遊びにいったときのも〜。ちゃっかり自分の写真大きく入れてる(笑)載せていいかわからないけど載せたいから勝手に載せてる〜(笑)

 

 ぜんぶ見たことある写真(自分で撮ったのとか、くまが撮ったのとか、まわりの人たちが撮ったのとかだからあたりまえ)だけど、こんな撮ってたんだな〜〜って、楽しいね。こんなに楽しかった一年がほかにあったかなあ。

 写真撮るのとか得意じゃないけど、ああこんなにも世界は楽しいんだよ〜って、四角のなか格別に光る瞬間を撮っていきたいね〜。今は無限みたいにあるドロップボックスの容量、いつかいっぱいにしてやるんだ〜。

f:id:nhmg2:20160627222509j:image

広告を非表示にする