
ぴかぴか

Always believe in yourself.

しなもん

 ひとつ歳をとったよ〜〜だからどうってことはないんだけど、ああでも、いろいろを考えるきっかけにするにはぴったしな日なのかな。学校行って帰ってきて寝たら終わってしまった。レポート提出のことしか考えられなかった。無念。

 合間合間にたくさんお祝いしてもらえてうれしかった〜、ありがとうございました。

 

 好きなものに好きって言うのはこれでもかってくらいできたかな。花丸。ニコニコはあんまりしてない、ニモニモってかんじ。誰かに何か与えられるように、もっとがんばりましょう△ 最近暑いのに、寒くて、血行がぜんぜんダメ。 最後のがいちばんむずかしい、一生かかるからまだ判断できないね。

 

 つぎの一年は

 パソコンを買う。

 りんご狩り、うさぎ島に行く。

 工場夜景みにいく。

 歩ける距離なら歩く(の場合の、歩ける距離を増やす)。

 応募要項をきちんと読んで、応募する。

 雑誌を読んだら感想ハガキ出すのをサボらない。

 おいしくごはんを食べる。

 登場人物が二人だけの映画をみる。

 足をよくマッサージする。

 キャピキャピする(年相応くらいには)。

 おもしろい話をたくさんする(から口が悪いのをなおす)

 

  やりたいからやる〜〜どれかひとつでも、いっしょにできたらいいな。

 

 たまには振り返るのも良しとして、振り返ったらずっと何回でもあの時のあなたがいて、ちゃんとその姿を確認できる。で、じゃあまたがんばろう〜って前を向ける。それってすごくありがたいことだなあって。色は褪せるかもしれないけれど、わたしの、自分のその時点にあなたがいたことは一生変わらないんだね〜。初めて知った。よかった。過去があることも未来があることも、ぜんぶあなたのおかげだよ。頼りっきりじゃダメだから、たまにでいいや。たまにはね。

 

 多摩にあるサンリオピューロランド、行こう。だいすきなあの子はずっとそこにいてくれるよ。

広告を非表示にする