ぴかぴか

Always believe in yourself.

はるかちゃんとえりかちゃん

 ちょうど一年前の同じ時期、ショールーム内の質問コーナーでお互いの尊敬するところ・好きなところを言い合っていたよ。思い出した?

 「かちょは、歌がうまくて」「えりかは、練習時間が短いなかでちゃんと振りを覚えてくるのがすごい」「お姉ちゃんみたい、女の子らしくて」「えりかがいてくれると楽しい」なんかもうずっとそんな関係でいてほしいなと思う。はるかちゃんが言おうとしたら、えりかちゃんがものすごく照れ始めたり。二人だけじゃあないかもしれないしわかんないけど、二人が守ってきたものがまた、二人を輝かせてくれるといいな。