ぴかぴか

Always believe in yourself.

わる



 最近、聴いてる〜。後頭部のあたりで流して、できるだけ取りこまないように。不安になる。好きだな〜。ってやっと思いはじめたところで一曲がおわっちゃう。あんまり体によくなさそうで、でもそれを好んじゃうかんじ、いいかんじ。悪ガキでしょ。


 悪ガキだから、水風船を買っちゃった。夏にあそぶ用。パフェを食べるときはできるだけ下にあるザクザクしたあれから食べるし、上のアイスがこぼれてもへっちゃら。それにもうずっと部屋の扇風機つけっぱなしだし!!超悪い!!


 悪ガキだから嘘だってヘーキでつけるよ!!だからこれはぜったい嘘だから、嘘をつけるから嘘を言うだけで、ぜんぜん本気じゃあないんだけど。



 元気そうで、すごく救われた。もっとちゃんと大人になってもしもそんな機会があったらいつか、会える日がくるといいなぁ。わたしが本を出して、そうしたらサイン会に来るもんね。約束したもんね。で、わたしはサインの横に小さくハートマークを書いてあげる。特別だよ。

 嘘つくのとか極悪でしょ!!今日も悪いこといっぱいやっちぃまった!!おやすみ
広告を非表示にする