
ぴかぴか

Always believe in yourself.

ぴかぴか中

 ずっと、遠くに行くのが好きで、たぶん。

 昔、小学生のときとか、ポケモンっていうゲームをやっていて、ゲームボーイアドバンスのルビー盤?だったかなあ。歩いていたらポケモンに出会って戦うのは好きじゃあなかったからすぐ逃げてたまに波のったり空とんだりするのが楽しかった。けっきょくのところクリアはできないままだったけど、それでもいいと思っていたくらい、どこか知らないところへ行くのが好きだったんだよ。


 ゴールデンウィークのまんなかの三連休、大阪と神戸へ行ってきた〜。
 前回別れたとき、「つぎはいつ会えるかな〜」とか言っていたけど、わりと定期的に開催されてしまっているから、ふしぎだね。

 串カツ食べたしわたあめはゆめかわいいしアイドルいっぱい見たし三ノ宮ではしゃいでる人も見たし淡路島とかうずしおクルーズとか大阪の怪しいとこわあわあ歩いてずばっとおもしろいお好み焼き屋さんとかおいしい〜部位のお肉食べたし神戸ぎゅっといろいろ行ったし、楽しかった〜〜


 つばフラを見れたのはとても大きかった。夏ぶりで、そのときも勇綺さんはすごくきれいだったけど、それよりずっとかっこよさ増してた〜。プラスるんるんで楽しそうだったから、わたしも楽しかった。誰かの特別でいるの、生半可じゃあ受けとめきれないと思うけど、今のつばフラの人たちはそれを受け入れてくれる覚悟があるから、だから、ライフイズビューティフルはめちゃくちゃキラキラ光っていた。さいこうだったなあ。

 あと、ユニバースで見たKOTOちゃん。こんなすごい子いるんだ〜って見てたらいつのまにか泣いてた(笑)かわいいだけでもう充分なのに、必死に頭ふって腕もふってエネルギーひしひし。キューティクルさくさく。アイドルってほんとにとんでもない。また見にいく。

  それから、いちごミルク飲みながらずっと三瀬ちひろの話をしてた。バレてるとおもうけど、二か月以上たってもまだまだ引きずってるから、三瀬ちひろのこと話してるときがいちばん楽しい。いつもわたしのポケモンセンターだし、ジョーイさん。たんたんたかたーん。回復音した。ずるい。けど好き。好きだから、たぶんこれもまだまだクリアできなさそう。


 遠くに行くのが好きで。いつもよりずっとおしゃべりになるし、ごはんがおいしいと思う。そうしたらまた、大阪や神戸が宝ものみたいになった。宝もの増えすぎじゃん。楽しかった、また行こうね〜。おれはこいつと旅に出る〜ぴかぴか中。
 
f:id:nhmg2:20160508104408j:image
f:id:nhmg2:20160508104420j:image
f:id:nhmg2:20160508104432j:image
f:id:nhmg2:20160508104440j:image
f:id:nhmg2:20160508104501j:image
f:id:nhmg2:20160508104515j:image
f:id:nhmg2:20160508104527j:image
f:id:nhmg2:20160508104606j:image
f:id:nhmg2:20160508104624j:image
f:id:nhmg2:20160508104539j:image
f:id:nhmg2:20160508104552j:image
f:id:nhmg2:20160508104638j:image
f:id:nhmg2:20160508104652j:image
f:id:nhmg2:20160508105201j:image
広告を非表示にする