読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴかぴか

Always believe in yourself.

浮かない→ウキウキ

 いつのまにかたぶん5月だっ
 そんなに急いでいるわけじゃあないし、なんならせかせかするのは苦手。なのに毎日あっとも言わない間に過ぎてく〜

 29日は久しぶりに仕事も学校もお休みだった〜。じゃあ、一日中寝るぞ〜って決めこんでいたのに、前日に関ジャニ∞の夏のコンサートが決まったことで呼び出しくらった。。りゅうちぇる(みたいなテンションの友だち)。中学生のときから関ジャニ∞ごとはいつもいっしょだった。テンション高いし声も大きいし自分のこと名前で呼ぶし、なにもかも反対だけど、大倉くんが好きなのだけお揃い。歩くのはやいし、何のためにそんなに急いでるんだろうってめっちゃ思う。だから、並んで歩けない。
 去年、久しぶりに会ったときにはちひろちゃんのことばかり話してしまったのに、「なほちゃんの好きな人だったら見に行ってみたい」って言ってくれたのはうれしかった。見てほしかったな〜〜タイミング合わなかったくやしい〜〜。並んでは歩けないけど、置いていかないでいてくれるから、ほんとに夏みたいな人だなあと思う。
 コンサート、いろんな予定がまだわからないから、行けるかな〜。行けたらいいな〜。

 この前、ハッピーに年を重ねたいねって話をしていて、でも浮かないことが最近になっていっきにやってきた。
 授業のノートをぜんぶボールペンでとっていたらもうインクが出なくなっちゃった。黒色と赤色のしか持っていなくて、一ページだけ赤の文字が並んでる。いやだ。
 相変わらずひざが痛くて、ぜったい雨のせいだ〜って思う。とうとう病院へ行ったらあんまり良いこと言われなかった。「まだ若いから大丈夫だとは思うけど念のため」っていう枕詞を5回は聞いた。

 
 ハッピーってなんなんだ〜〜

 ああ、好き。好きだ〜〜。自分で作って公開しといて、たぶん自分がいちばん見てる。好きだもん。

 ハッピーってトキメキのこと。かもしれない。ってこれ見ると思う。だってほんとにずっとハッピー。かっこいいな。見てるだけでうれしい。フーリッシュのあれを、ちかちゃん以上にかっこよく踊れる人がいるなら、はやく現れやがれ!って思うよ。比べるよぜったい。でも否定しないから、かっこよかったら、ぜったいかっこいいって言う。はやく言わせてほしい〜〜。



 夏がやってくる前にきれいになるなら、それまでずっと待ってる。

 夏といえばお祭りだから、関ジャニ∞が、夏のコンサートでは毎回衣装にカラフルな法被を使うのも好きだな〜そういえば。カラフルなハッピー!(これが言いたかっただけだよ)


 おやすみ〜