
ぴかぴか

Always believe in yourself.

わん

(1)31
 新しく始まったサーティーワンのCMがかわいい。流星くん。何回見ても顔がかわいすぎる。顔がかわいいから、たぶん自分でも顔がかわいいことわかってて、ほんとに毎日顔がかわいい。。
 サーティーワンのCM、ここ何年か定期的にジャニーズがやっていて、個々のメンバーがオススメのフレーバーを選んでるんだよ。昔、ジャニーズJr.がCMキャラクターをやっていたとき、毎週末サーティーワンへ通って、「○○くんオススメのください」って注文してたの思い出した(高校生とかだったから許してほしい)だけど、どう考えても「藤井流星くんオススメのアイスください!」って言いたすぎるよ。。もうそんな勇気ない。。

(2)21
 もうすぐ21さいになるんだけど、アニマル柄とか花柄の服ばっかり手にとってしまう〜。全身roughみたいなのをやりたくて仕方ない。roughのジャンパースカート買った。もうずっとジャンパースカートばっかり着てる。小学生みたい。これ着て小学生のふりしたら、サーティーワンで注文できるかもしれない。ひらめいた。
 ジャンパースカートの胸ぽっけから特典券とりだしたら、「ドラえもんみたい!」って言われたの思い出した。それ、どちらかと言うと体のフォルムのせいだろ〜〜。はやくまた胸ぽっけから夢と希望(特典券)取り出したりしたいよ〜〜

(3)11
 月よう日といえば、ショールームだった。毎回めちゃくちゃ楽しみにしていたし、ブログも残していたから、ちょうど去年の4月の同じ週の回を読みなおしてみた。
f:id:nhmg2:20160425221323j:image
 春だからみんな髪の毛をイメチェンして、えりかちゃんが30センチも切ったよ〜とか、ちかちゃんがボブにして若返ったよ〜っていう話をしていた。4月は毎週ライブへ行っていて、Stereo Osakaから回すことが多かったんだけど、メンバー最年少のしえちゃん(当時11さい)の話を、若返ったちかちゃんとしたような覚えがある。かわいいね〜って。ちかちゃんもかわいい。ちかちゃんみたいな26さいになりたい。

(4)1
 今日聴いたやつ。

No.1

No.1


  好きな数字は3かな〜みっせっ3⤴︎〜また明日〜

広告を非表示にする