ぴかぴか

Always believe in yourself.

ぎゃっと

(1)もっと
  土ようと日ようと学校だった〜。水筒を忘れたから自販機へ行ったら、紙パックのミルクティーが売っていた。うれしい。高校生の頃、自販機に売っていたミルクティーが大好きだったんだ。あのゾウの絵が描いてあるやつ。好きだったけど、もう製造されてない。好きだったから、今でも、自分で紅茶と牛乳をいれて飲むときはあのスッキリした味をって思う。好きだったけど、忘れないから、味方でいたい。好きだったものの話、もっとしていきたい〜。

(2)ぎゃっと
 クアトロツアーファイナルのDVDを見た〜。やっと!好きだった瞬間の連続。今のところ、三瀬ちひろのパフォーマンスが世界でいちばん好きだ〜。やっぱり。見てきた人たちぜんぶ引っくるめても。今のところね。たまに、元気かな〜とか考えることもあるけれど、最後まで笑顔だったこと思い出せるし、まあ元気でしょう〜って上乗せもできる。今のところだから、もうすぐそれだって誰かが上乗せして、追いこしてく。「あ、この人を応援できたら100パーセント楽しい」って人に出会う。楽しみ!って思うのも、三瀬ちひろがいたからだし、ずっとはないけど、きっと、これからもそっと背中を押してくれるのは、ちひろちゃんなのかもね。ほっとしたいときに見たいDVDだ。

(3)ぴっと
 5月29日をもって、小道さんと本母さんがグループから脱退する。二人はとても思い入れのある人たち。ぱっと場を明るくするから、何度も救われた。好きだったと言ってしまうのはまだ早いけど、いつか、好きだったものの話をするときにはぜったい名前を出すと思うよ。残り一か月、どうにか調整して見に行きたい。

(4)ぽっと
 今日聴いたやつ。

ミセス・ポットの助言

ミセス・ポットの助言


 また明日〜

広告を非表示にする