ぴかぴか

Always believe in yourself.

アイドルが好きだな


 ストローで遊んじゃうのかわいいな、ちかちゃん。ちかちゃん。笑ってる。かわいい。やっぱり、ステージの上でのそれとはすこしだけ違う。すごく穏やかだね。踊るの、楽しかったんだろうなって、勝手に膨らましてる。ステージをおりてもまだ、ちかちゃん自身が、アイドル三ノ宮ちかを彩りつづけてる。それがわかってうれしい。好きだなって思ったよ。



 最近好きなアイドル。



 欅坂46。ここ一週間くらいでハマった。沼。サイレントマジョリティーに、うれしい!たのしい!大好き!ぜんぶ奪われた。こわい。好き。

 三日でメンバーみんな名前覚えた(ピース)
 長沢菜々香さん(三列目下手よりセンター)と菅井友香さん(二列目上手よりセンター)かわいい。長沢さんのぎこちのないダンスと菅井さんのキリリとした表情が好き。


 センターの平手友梨奈さんはたぶん、今、アイドルとして生きているひとたちのなかでいちばん美しい。

f:id:nhmg2:20160406223249p:image
f:id:nhmg2:20160406223323p:image
f:id:nhmg2:20160406223355p:image
f:id:nhmg2:20160406223426p:image
f:id:nhmg2:20160406223500p:image
f:id:nhmg2:20160406223531p:image
f:id:nhmg2:20160406223557p:image
f:id:nhmg2:20160406223659p:image

 光と闇をとりまいて、今、こんなにもきれいだ。「夢を見ることは 時には孤独にもなるよ」と、音を立てて息をする。これでもかってくらいアイドルを背負う。



 アイドルも元アイドルも、どれだけの重さで背負うのか、想像もつかない。だからアイドルが好きで、幸せになってほしいなあって無責任なこと、ずっと考えちゃう。それが楽しいとも思える、からアイドルが好きで、って無限ループだね(笑)


 アイドルはこうあるべき、とかそういうむずかしいことは置いておいて、好きだな〜って、ただそう思う。好きだから、みんな幸せになってほしい。